Gallery Cosplay
Cosplay
Today Cosplay
Cosplay

Thursday, June 30, 2011

-BABY BABY LOVE-
-By: Haruka Tomatsu-

itsumo no jikan ni machiawase te chikoku shi te terekakushi
damari komi kime te aruki dasu no share ni natte nai!

yureru kokoro made misukasa re sou de
kakushi ta tsumori de i ta noni

itsumo wa iwa nai kiza na daishi nante dorama o mi ta no?
hanika mu egao de maji hatsugen wazato yatte nai?

yume ni mi te ta koto konya kanai sou
dakedo ne watashi kara ja naku
anata no yuuki de kime naku cha

koishi teru kono kanji
romanchikku na yume o mi sase te
koishi teru kono omoi kokoro kara
afure dashi teru baby love

yuugure no hoomu nobiru kage ga senaka osu shichueeshon
kyuu ni fuzake te wa sorasu hitomi tameiki ga de chau

taisetsu na koto wa warikire nai desho
kotoba de kataru dake ja naku
anata no taido de kime naku cha

koishi teru kono kanji
toiki majiri no kibun tobashi te
koishi teru ima sunao ni kokorokara
kasanaru kimochi my delight

yume ni mi te ta koto konya kanai sou
ta kedo ne watashi kara ja naku
anata no meeru de kime naku cha

koishi teru kono kanji
romanchikku na yume o egai te
koishi teru kono omoi kokoro ka
afure dashi teru baby love

Visitor